ジェックが自信を持って業界にお勧めする「サービスエンジニアのための対人能力強化コース~ファン客創造編」を体験してみませんか。
---------------------------------
今回はコースの特徴とともに、実際の折衝シーンを見ながら指導のポイントを解説します。
【内容】
1.お客様から求められるエンジニアの姿
2.よくあるエンジニアのタイプ
3.研修での指導のポイント
4.意識診断のご紹介
【担当講師】 株式会社ジェック インストラクター 近藤 美由紀
前職で社内SE、お客様窓口の総責任者、コールセンター立ち上げなどを経験。その経験を活かし、だれでも持っている「もっと良くなりたい」気持ちを大切に、良くなるために努力をしても上手くいかない、その理由を一緒に気づき、成果につなげていくことを意識したコース運営で、多くのエンジニアコースを担当するスペシャリスト