10/4(火)10:50 - 11:50
Coming Soon
D2

『育成文化を創れ!』 OJTを成功させる秘訣とは? 職場ぐるみの育成を実現する「全方位的OJT研修体系」

この講座のカテゴリ

HRサミット StageⅠでは、OJT制度について、事例と留意点についてご紹介をし、大変なご好評を頂きました。そこで、StageⅡでは「OJT研修」について取り上げます。

OJT担当者向けの研修は数多くありますが、大抵の場合は「やりっ放し」の状態で、結果として「毎年同じ課題(時間がない、周囲の協力が不足)」が出るのでは無いでしょうか?それは何故でしょう。

本セミナーでは、OJT制度設計後の「定着」に向けて、制度の理解浸透とともに、研修がどのように進化をしていくのか、事例とともにご紹介を致します。

提供:株式会社グローネス・コンサルティング

講師

  • 為広 雅夫氏

    株式会社グローネス・コンサルティング 代表取締役

    年間研修担当日数は200日以上、研修実施リピート率90%を越える。 熱意と勢いのあるスタイルの教育は多くのクライアントと受講者に共感を呼んでいる。 特にマネジメント経験を活かした管理職研修、OJTトレーナー研修、キャリア開発研修、 営業経験に裏付けられたコミュニケーション、プレゼンテーション研修は、受講者から 高い評価を頂いている。

詳細を見る
閉じる