昨年度の人事イベント動員数No.1。日本中の人事部が認めた日本最大級の人事フォーラム・カンファレンス HRサミット2015

昨年度の人事イベント動員数No.1。日本中の人事部が認めた日本最大級の人事フォーラム・カンファレンス HRサミット2015

  • HRプロへ
【HRサミット2016】 日本最大級の人事フォーラム 5月11日・12日・13日開催!申込受付はこちらから!

エースだけに頼らない組織力が高まるマネジャー育成~マネジメントの正しい知識が日常の行動を変える~

6月4日 (木) 16:20 - 17:20(提供:株式会社イノベア)

この講座のキーワード

講座概要

職場の抱える課題、人員構成、など「現実」には差があります。
その中で、どんな状況であれ、人が活き活きと働き、成果が上がる部署やチームがあります。
それを、「あの人がいるから」と、属人的な理由で諦めていませんか?
決して、そのことが理由ではなく、変わることができるのです。そのことをマネジメントの切り口で、学んでみませんか?
問題が起きたとき、それが自組織にとって、自部署にとってどんな意味があるのだろう?
何を判断する必要があるのか?マネジメントの本髄を掴み、マネジメントの醍醐味を知る。
そんな研修プログラムをご提供しております。ぜひ、その一端をご体感ください。

講師紹介

  • 株式会社イノベア代表取締役社長
    濱田 健氏

    大学卒業後、大手製紙メーカーにて人事・総務を経験。その後28歳で独立を経験後、1989年リクルート入社、企業向け研修の経験が、今の研修講師としての経験を切り開く。2011年、株式会社イノベア設立。日本を絶対に強くする!そのために、受講者の変革を実現することに徹底的にこだわり、変化の先頭に立ち、会社を、日本を背負って立つ気概と志のある力強いリーダーを一人でも多く育成することに、使命感を燃やしている。25年の講師経験で培われてきた深く鋭い愛のあるフィードバックに、熱狂的なファンを多く持つ。本質的なかかわりに驚きが起こり、人が育つことで組織が力強くなることを実感できると、リピート率は設立後3年で95%を超える。

申し込みにはログインが必要です。

ログイン

会員登録がまだの方は、会員登録にお進みください。

ID/PWを忘れたら|新規会員登録

6月4日 (木)のタイムテーブル

戻る