企業理解を促す広報物はもう古い!志望度が飛躍的に上がった採用ツール最新事例紹介
新卒採用

企業理解を促す広報物はもう古い!志望度が飛躍的に上がった採用ツール最新事例紹介

提供:株式会社パフ

講演資料・レジュメ

その他プロモーション(新卒採用)
容量:2.4MB

解決できる課題

ターゲット層の応募者を集めたい

採用ホームページを強化したい

新しい採用ツールを検討したい

※2017年8月3日開催 採用担当者様向けセミナー「採用コロンブスのたまご」で
 実施した講演の配布資料です。

学生が正しく、企業に対する理解・共感を深め、その結果として企業の皆さまがいい採用を実現する。
そこに本当の意味で寄与するためには単に「広報物を作成する」ということを目的とするのではなく、
何をどのタイミングでどう伝えるべきかというコミュニケーション設計をしっかり行い、
そのフェイズごとに必要な役割に応じてイベント、ツール、場合によってはリクルーターなどの
人メディアを使って構成していくという発想が必要だと我々は考えます。

講演資料・レジュメ

その他プロモーション(新卒採用)
容量:2.4MB

株式会社パフのその他のダウンロード資料